個人的なことはツイッターを使って書き込んでいましたが、
ツイッターの仕様ですぐに流れてしまうのでブログに書き込んでいきたいと思います。

過去の記事を見てると、懐かしいなぁという感情に浸ってました。
まだ半年もたっていないんですけどね・・。

生放送を始めてから、自分の中で色々なものが変わったと思います。
以前は人見知りが激しく初対面の人との会話も苦痛に思いましたが、
今では進んで交流をはかりたいと思うようになりました。
時には調子に乗りすぎることも多々ありますが^^;
絶対に自分は参加しないと思っていたオフ会にも参加しました。
オフ会といっても、うちの放送によく来てくれるリスナーさんと配信者さんとライネ君の4人ですが。
とても楽しかったです。
ネットだけの付き合いってのは当たり前かと思っていましたが、
ネットの関係を引きずりつつもリアルで会うというのはなかなか面白いです。
とはいえ、頻繁に参加したり主催するものとは思いませんがw

ゲーム実況についてですが、
最近また興味を持ち出していたりします。
ゲーム配信は今でもやっていますが、録画して後から反応を見る実況動画の面白さは
配信とはまた違う楽しさがあっていいと思います。


あと遅れましたが、大百科にペイの項目の追加ありがとうございますw
ゲーム実況プレイからの目標でもあった大百科が追加されてモチベーションもあがります
これからも配信、また再開すると思われるゲーム実況を頑張りたいと思います。