皆さまこんにちは!
台風が日本列島を縦断していますね
大きな被害が出ないよう祈るばかりです

この時間、私の住む街は大荒れ
家が壊れるのではないかとヒヤヒヤ
物が飛んでこないかヒヤヒヤ
とても寝れません

さて

9月8日&9日に開催しました
リレーフォーライフさいたまにお越しくださった皆様!
私たちのブログをお読みくださった皆様!
また、リブログや宣伝してくださった皆様!
本当にありがとうございました爆笑

ブロ友だったチームのみんなと参加した2015年
参加しているサバイバーの数が激減していたことにびっくりした私たち
個人的に参加していただけだった私たちが
「このままではまずいのでは?」と
チーム参加を決めてからあっという間に4年
今日現在のところ来年どうするか決めてはいないですが、
チームとしてブースを出したなら、
また皆様とテントの下、おしゃべり&お茶&おやつをご一緒させていただければ嬉しいですラブ
もしチームとしてブースを出さずとも
またあの会場で皆様と再会できることを楽しみにしています照れ

そうそう、そういえば
さいたま会場は歩くトラックの周囲を囲むようにブースがありますが、中央の緑の広場の一角は「テントエリア」になっていますので参加者の皆さんが自由にテントを張れます❣️
かつて私達も張りました照れ
ゆっくりたっぷり満喫されたい方はそんな方法もあり!です
もしかしたら来年私達も...?(笑)

それから
今年、みんなに相談もなく、個人的な思いから実行委員になったにもかかわらず、温かく受け入れてくれたチームのみんなに感謝!
ちっともチームテントに入り浸ることができず、店番すら手伝えず...えーん
来年は頑張るニコニコ

グリコさーん
3年間素敵なテントにしてくれてありがとう❣️
寂しいぞ〜〜
あっ、でもこれからもあれこれよろしくです❣️

支離滅裂な感じですが、最後に改めて
皆々様、本当にありがとうございました爆笑
またお会いできる日を楽しみにしています‼️
NOBU