2018 リレーフォーライフさいたま
 
今年も暑い中
チームテントに
たくさんの方にお越しいただきました
笑いと笑顔のたえない
めっっちゃ盛り上がるテントとなりましたこと
 
ありがとうございます顔ピンクリボン
 
そして
季節の果物
大きな巨峰ぶどう
黄色くかわいいプチトマト
丁寧に食べやすくカットしてくれてある
瑞々しい梨
お手製の漬物やお菓子
ビール…じゃなくてノンアルビールビール
 
みなさんからいただいた 
たくさんの差し入れ
気持ち…
 
美味しくいただきました
ありがとうラブラブ
 
 
昨年同様
ハンドメイド作品をたくさん並べることもできました
 
いつものごとく
サブメンかっ…ってくらい
始まりから夕方まで
まりちゃんのお会計お手伝いあり~の爆笑
夕方からは
ゆきゆきちゃんが初めてきたにも関わらず
会計のお手伝いさせられ~の~ぷぷ
そこに
昨年の確約どおり
ラウレアちゃん登場~にっ
ラウちゃん…しゃっべってただけじゃね???
 
あ…MIHOちゃん親子とゆきゆきちゃんを駅まで
送っていただきましたエヘッ
ラウちゃんthank you
 
あきこんさんには二日目の片付けをお手伝いいただき
 
ホントに暑すぎるくらい暑い中
メンバーだけでは足りないところを
たくさんの方に手伝っていただいたこと
 
感謝いたします好
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
チーム参加も3年目ともなれば
メンバーも慣れたもの…
 
が…
今年は
NOBUが実行委員~~~~っ
!!
それぞれの方向性もしっかりしてきたなぁ…
とかんじた3年目の暑い夏晴れ
 
 

今年は初日しかフルメンバーでいることが出来なかったので
始まり早々に
集合写真を笑顔ピンクリボン
 
6人での集合写真も
今年で終わりじっ
 
 

 
 

 
夜は作品ブースも柔らかい光でライトアップしましたキラキラ
今年の グリコブースは
黒ベース&レースモリモリ
ノスタルジックな雰囲気に…べー
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
チーム参加3年目
先日もアップしましたが
今回で
グリコは㎰りぼんをやめることにしました笑
 
乳がんになり
5年
乳がんになった経験を
他者のため同病者のために…
 
少なくとも初発の治療が終わった1~2年のころは
チラッとでも考えたことがあるのは事実
 
 
時が経ち
今 思うのは
この先 再発があったとしても
新たなガンに罹患したとしても
ブログの世界に同病者を探し
共感と癒し 心の乱れをぶつけることは
二度とない笑
 
…もともと
病院でも乳がん友だちなんて最初からいないし
今更いらないしべー
 
 
治療はまだまだ6年続くが…
乳がんが中心の生活は 
とっくに終わってしまったんだ
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
8月末 お友達がガンでお空に行きました
とても苦しがりツラい最期だった
でも
今年のRFL
エンプティテーブルを見ても
何を見ても
聞いても
何も感じなかった
心に響くものが
そこにはなかった
この場所には もういるべきではないなぁ…ってね
 
 
 
チームで笑って話して時には涙して
ホントに楽しい3年でした
メンバーには感謝の言葉だけ送ります
 
 
以上
グリコの脱退 わがまま話でした笑エヘッ
 
 
 
おっとにっ
忘れちゃいけないこの一枚
ene次女
今年も貫禄いっぱいの婦長に~爆笑
 
 

 
 

グリコの書く チームブログはこれで終わり

 

グリコ個人のブログも

始めたときに息子が20歳になるその日を生きる目標とし

20歳誕生日に最後のアップしてやめようと

決めていたので

1年以上前に終わってます爆笑

 

 

じゃ…みんなありがと

またねバーイ。