こんにちは

毎日毎日
連日 猛暑の埼玉ですうっ


RFL埼玉に参加出展します
P.S.りぼんブースに並ぶ
ハンドメイド作品たち

こちらに見本を並べさせていただくことになりました
爆笑

来週
7/29
乳ガン体験者さんの為の
おしゃべり会
in
川越

グリコのハーバリウム&soap
enaちゃんの
タティングレース
編み物作品
などなど…

数点ですが
見てやってくださいね笑顔






ハーバリウムは
RFL埼玉 当日

お気に入りの物が見つかりましたら
その場で
シリコンオイルを入れて
お渡しさせてもらいますねウインク


そして…
私事になりますが

RFLさいたま10回目

RFL チーム参加 3回目

グリコ 乳ガン5年目…

なんとなくキリのいい今年
グリコはP.S.りぼん卒業させてもらうことにしました笑エヘッ


ってことで…
P.S.りぼんブースにて
グリコがみなさんをお迎えするのも
今回で最後になります



だからね
みんな 会いに来てねべー
待ってるよ~バーイ。