乳ガン市民フォーラム | チーム埼玉☆P.S.りぼん
    第17回
    乳ガン市民フォーラム
    in
    さいたま
    行って来ました
    …って…(爆)(笑)



    こんばんは
    グリコだよ笑顔

    今年もやって来ました
    乳ガン市民フォーラム
    この日は
    さいたま市大宮駅周辺にて
    アートフル希望祭りも開催❗

    実はグリコは…
    希望祭りへ
    路上ライブに知り合いが出演するので
    市民フォーラム不参加(笑)

    今年のフォーラムには

    NOBU
    輝子
    みら
    まき
    が参戦ウインク


    とても有意義な時間だったみたい
    しかも
    そんなホールの外で
    ポケモン待ちしてた
    おバカグリコ夫婦
    フォーラム終わりの四人に
    偶然にも
    会っちゃうという
    (爆)(笑)
    笑えるぜ



    有り難うございます




    のフォントだけ違うのが
    やや気になる先生ですが
    ご愛嬌(笑)

    さてさて
    RFLさいたま開催まで
    約4ヶ月

    長いのか
    短いのか…
    メンバーみな
    それぞれ
    その日に向けて用意しています

    グリコ&えなは
    いつものように
    ハンドメイド作品を
    あれこれ作成中


    乳ガンになり
    ほとんどのハンドメイドイベント
    出店をやめてしまった今
    ハンドメイドは
    もうやめた~
    なんて思ってましたが
    RFLさいたまに
    チーム参加するようになって
    年に一度のこのイベントに向け
    また いろいろと制作するようになりました

    そんなこんな
    出店するイベントきっちり
    3ヶ月前から焦るクセのある
    グリコ
    (笑)
    来月から…今もだけど
    やりますぜ~ニヤリ


    リレーフォーライフさいたま
    2018
    9月8(土)9(日)

    開催です



    今年もこのテント
    フラッグにて
    お待ちしています
    もちろん
    メンバー6人
    乳ガンピンクリボン