こんばんわ笑顔
 
いいね リブログ コメント ありがとうございます笑顔
 
 
毎日毎日 夏が来ちゃったみたいに暑い~~~あせるあせるあせる
暑くて頭が回らないのか…
ただのおバカなのか…
このところ全く考えがまとまらないあたし…アハハ・・・汗
 
 
こんなときは 打合せという名のランチでも行きますか~っキャー
…って
他にもお話があったので メンバーと近所のカフェコーヒーで密会エヘッ
 
RFL物販の話 1割
Handmadeの話 2割くらい
他は まったく関係ない話で あはは爆笑と笑ってバーイ。byebyeしちゃったぷぷ
でもでも一応 コラボで作ろってことでね…
かわいい編ぐるみうさちゃんと ステキなレースを作ってきてくれたよ音譜
 

 
この編ぐるみのウサギちゃん
色々なお色バージョンがあるのですが
RFLのカラーが紫
乳がんはピンクピンクリボン
 
紫とピンクのカラーイメージで 今年はいろいろ作ろうと思ってますピンクリボン
なんて言いながら
実はグリコ ハンドメイド好きだけど 出来ないことだらけムムム
特にきちんとしたリボンリボン系を制作するのがちょい苦手なのよ…。
 
 
でさ~~~にやり
うふふ
リボン作家のお友達に RFLの趣旨を話して 
10月のピンクリボンピンクリボン月間に向けて
こんなものを作ってほしいのぉ~~~ラブラブ
って甘えたら 
そうゆうことなら任せて~~~なんて言ってくれたのきゃー
 
 
お友達にお願いしたのは
ピンク色のイメージで…
あからさまなピンクピンクリボンマークではなく…
でも身に着けられるピンク色…
 
むずかしい注文してるんだけど
子どもでも身に着けられ
大人が持っても可愛くて
ピンクリボンマークはちょっと身に着けづらいけど 10月なので今だけ自分だけでも意識しているピンクリボンとして使えるように 考えてもらっているんだ笑
 
 
それにしてもグリコの制作が全く進んでないのはまずい汗汗汗汗汗汗
ステキなレースを視ながら 何か考えが降りてくるのを待ちますわアハハ・・・あせるあせる