こんばんは笑顔

 

夜は暇人のグリコですべー

 

 

明日は リレーフォーライフ埼玉2016…

みんなであ~だこ~だとLINEで話し合いながら 無事に当日を迎えることができそうですピンクリボン

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

チームP.Sりぼんのテント メンバーはみな乳がんですがピンクリボン

決して乳がんの方だけを対象としているわけではありません笑顔

 

ガンサバイバーさん

癌患者の家族の方

治療中の方…

 

部位は違えど ガンの方々

 

そして 誰かと話したいと思っている方…

 

行ってみたいけど一人では…と悩んでいる方…

 

子供ももちろん一緒に連れてきてください…

(メンバーの子供たちもたくさん来ています)

 

 

ダイジョブ ダイジョブです

 

ぜひ 一人でも 会いに来てください

 

必ず 笑顔をプレゼントします

 

 

チームP.Sりぼんはそんな思いから立ち上げたチームです

 

いっしょに笑顔で生きましょう笑顔ラブラブ