今日は素敵な人に出会ってきたこやっちですニコニコ


先月お会いさせていただいたクリスタルボウルの演奏者でもある麻美さんと一緒にランチをしている時に、今日のライブペインティングのお話を聞きましたアート



毎回銀座などで展示会を行っている八坂圭さんという画家が、麻美さんと一緒にパフォーマンスを行ってくれるということでしたビックリマーク



八坂圭さんは福岡にお住まいで、都内には年に1度くらいしか来ないので貴重な1日でした。

八坂圭さんはこんな感じでした。
金持ち父さん実践会 Team Prosper3-八坂圭


麻美さんの演奏中に描いた絵はこちらです。
金持ち父さん実践会 Team Prosper3-picture



音のイメージに合わせて描いてくださいました。
お店の感じとかエネルギーが溢れていて、イメージが湧いてきたそうです。
少しお話しているときも、急に描き始めていました。



ご本人は今日までしかいらっしゃらないですが、絵は2月27日まで展示しているそうです。

宜しければご覧になってください。
CAMARADA



演奏直後にクリスタルボウルについて質問されている麻美さんです。
金持ち父さん実践会 Team Prosper3-麻美さん



明日へのクリックをお願いします。
 人気ブログランキング

人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング