派遣先が変わったこやっちですロケット


今までの自動車部品の設計からロケットの設計に変わりましたアップ
今までと全く違う世界に飛び込んでしまいました。。。


なかなか体験できる世界ではないので学べる事は学んでこようと思っています。


しかも今月はもうひとつ初めての事をやりました!!

実は昨年から学んできた健康管理士による健康セミナーも開催しましたチョキ
初回にも関わらず参加していただいた方、ありがとうございます。
実際に開催してみて分かる事って凄く多い事に気付かされました。

考えて何も出来ないよりは、先ずダメもとでやってみると意外な事に気づいたりできたりする事がわかりました!

また来月も挑戦しますビックリマーク
これも繰り返し反復ですねアップ


明日へのクリックをお願いします。
 人気ブログランキング

人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング