更新が滞ってしまい申し訳ありません汗
遅くなりましたが新年の挨拶をさせていただきますビックリマーク


みなさん明けましておめでとうございます富士山

年末年始はみなさんどのようにお過ごしですか?


私は年末に名古屋の友達の結婚式がありましたクラッカー

大学の時の友達が集まりプチ同窓会となってしまいましたビール
しかしこんな機会が無いとなかなか集まらないので、逆に良かったビックリマーク


もちろん結婚式は幸せそうな二人を見て最高でしたラブラブ


そして他にも名古屋の友達にも会えたし、友達の子供とも会えたし第2の故郷って思える名古屋に行けて楽しかったな~

年末年始の1週間はほとんど家に居る事が無く、毎日ワクワク楽しんでいましたニコニコ
今日少しゆっくり出来たので、また明日から頑張りますアップ


今年は年始から楽しい事がたくさん出来そうだし、またたくさんの人と会えると思うと楽しみです音譜

今年もよろしくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆


明日へのクリックをお願いします。
 人気ブログランキング

人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング