9月25日 月曜日

こんばんは星空

 

昨日の話。

 

朝(8時~12時)はソフトボールをしました野球

 

着たユニフォームは

 

 

 

 

 

 

 

オリックスバファローズ時代の

吉田正尚選手(現ボストンレッドソックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

元阪神タイガースの糸井嘉男選手

 

 

 

夜は壁当てとダンス練をしました。

 

着たユニフォームは

 

 

 

 

 

 

 

横浜DeNAベイスターズの戸柱恭孝選手

(壁当て)

 

 

 

 

 

福岡ソフトバンクホークス時代の

松田宣浩選手(現読売ジャイアンツ)

(ダンス練)

 

 

一日で4球団4選手のユニフォームを着て

過ごしましたニコニコ

 

オリックスバファローズ

阪神タイガース

横浜DeNAベイスターズ

福岡ソフトバンクホークス

 

 

来週はソフトボールの試合

何のユニフォームを着ようかな爆  笑

 

 

ではまたパー