0:00をまわり、今日5月3日は私の誕生日。
旦那は連休中で、連日夜中まで酒飲んだりダーツやったりと相変わらずな日々を送っている。
夫婦での決まりごととして、0:00門限で、それより遅くなる場合は連絡を…というのが決まりだった。
だが、約束はすっかり守らなくなり、せめて今日くらいは早く帰って来てくれると思っていたのに、やはり帰って来なかった。
それどころか、ダーツ屋で楽しく遊んでいるらしい。
「プレゼント何がいいか考えといて」ってさぁ…
そんな言葉だけ残して、約束やぶって遊んでるなんて、私には理解できないよ。
祝ってくれる気ないのがみえみえ。
形的に物あたえりゃいいやって感じ…
なんか、もぉ疲れちゃった。
なんで私だけ気つかわなきゃなんないんだろ。
iPhoneからの投稿
昨日より旦那はゴールデンウィーク突入しました。
赤ちゃんがいるので、どこにも出かける予定なし。
私は何も変わらず…いや、旦那が休みの分やることが増えて、ストレスも倍増だ!
昨日は、休み1日目だから好きなことするということで、朝ごはん食べて子供をちょっとかまってから、地元仲間と競馬へ行き、その後飲んで0:30過ぎに帰宅。
そして今朝「具合悪い…」と言いつつ昨日と同じ流れでまた遊びに行きました。
遊んで酒のんで具合悪いも何も…体調不良なら遊ぶなっての!
今日は、パチンコからの~飲みみたい。
朝から出てって、まだ帰宅せず。
どこでなにしてんだか。
今日も結婚指輪して行かなかったなあわ…。
iPhoneからの投稿
赤ちゃんがいるので、どこにも出かける予定なし。
私は何も変わらず…いや、旦那が休みの分やることが増えて、ストレスも倍増だ!
昨日は、休み1日目だから好きなことするということで、朝ごはん食べて子供をちょっとかまってから、地元仲間と競馬へ行き、その後飲んで0:30過ぎに帰宅。
そして今朝「具合悪い…」と言いつつ昨日と同じ流れでまた遊びに行きました。
遊んで酒のんで具合悪いも何も…体調不良なら遊ぶなっての!
今日は、パチンコからの~飲みみたい。
朝から出てって、まだ帰宅せず。
どこでなにしてんだか。
今日も結婚指輪して行かなかったなあわ…。
iPhoneからの投稿
赤ちゃんが寝たので、旦那が昨日携帯を機種変をしてきたギャラクシーのカバー選びを一緒にしてた。
部屋のテレビには長山洋子さんが出ていて、旦那がブツブツ…
「これ長山洋子だよねぇ」
「この人子供産んだよねぇ」
「この人ほうれい線すごいね…あぁ、痩せたからか。一気に。」
と、また産後太りについて遠回しな嫌味![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
太りやすい体質とかもあるし、何より芸能人は仕事復帰する為に、産んですぐダイエットに励むじゃん。
ジム・カービィダンス・食事制限などなどなど…
じゃぁ、私もやるから金だせよって感じ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
iPhoneからの投稿
部屋のテレビには長山洋子さんが出ていて、旦那がブツブツ…
「これ長山洋子だよねぇ」
「この人子供産んだよねぇ」
「この人ほうれい線すごいね…あぁ、痩せたからか。一気に。」
と、また産後太りについて遠回しな嫌味
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
太りやすい体質とかもあるし、何より芸能人は仕事復帰する為に、産んですぐダイエットに励むじゃん。
ジム・カービィダンス・食事制限などなどなど…
じゃぁ、私もやるから金だせよって感じ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
iPhoneからの投稿
