カニツアーに行ってきました♪ | にっしーなのラッキースターちゃんねる♪

にっしーなのラッキースターちゃんねる♪

ブログの説明を入力します。


この間、倉吉にカニを食べに行ってきました~♪
ちょっと奮発して”食べ放題”とかのプランじゃなくてゆっくりできるプランにしたので、いいカニ&落ち着いて食べることができたので大満足でした★
(昼前から食べ始めて15時くらいまで飲んで&食べてしてましたw)

にっしーなのラッキースターちゃんねる♪-20131121_112351_147.jpg
にっしーなのラッキースターちゃんねる♪-20131121_110758_062.jpg

足湯もあったのでいただいてきましたよーん!この日は寒かったので、よけいに気持ちよかったなぁ

にっしーなのラッキースターちゃんねる♪-20131121_154959_562.jpg

カニを食べに行くのが大きな目的だったんですが、”スーパーはくと”に乗りたかったっていうのも大きな目的でしたw

めちゃぶっ飛ばして走ってくれるので、乗ってて楽しい特急だったんですが、窓が薄いのかトンネルに入るたびに耳がツンとしたのがちとザンネンなところでした・・・(苦笑)


そういえば、ブログの更新って随分久しぶりのような気がする(苦笑)