なんやらかんやら忙しく、記事を考えてないので、

本日まで、ピグ記事でご勘弁!


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


たまたま見つけた可愛らしいピグキャラ

水森亜土さんの描く女の子みたいです。

このピグ作った人は、センスがいいなぁ。


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


我愛羅とスナフキンのありえない2ショット!(笑)

とても、カジュアルな風影様です。


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


そして、これが風影様のお部屋!

入り口までしか入れません。

お部屋を訪問した人、みんなが驚きます。

この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


砂かけさんのピグブログは、見ていて和むので、

皆さんも是非ご覧くださいませ。

テンプレの我愛羅がカッコイイ!


色即是空→ http://ameblo.jp/gillman/


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


【肉】という一文字の部屋を見つけました(笑)

筋トレマニアか肉屋さんの部屋っぽいです。

この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


以前、行われてたMJばかりのイベントです。

真ん中がジャネットらしいです。

この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


1番右で着替えてるマイケルは、

モンスターエンジンの「神々の遊び」っぽいんですが・・・




ちょっと前にMJの「THIS IS IT」を見てのですが
丸の内ピカデリーで2回目を見ました。

THIS IS ITを見て、あふれてくる涙って、
一般の映画のようなストーリーの中に
感情移入して出る涙とは違っていて、
自然に込み上げてくる涙なんじゃないでしょうか。

MJはプロフェッショナルで、クリエィティブで、
我がままな部分もあるけど、全ての者たちへの愛情が深い。
スタッフのMJへの愛と信頼、逆もまた然りなわけで、

オーディションを受けてるダンサー達は、
MJと一緒に踊ったという地位や名誉が欲しい訳じゃなく、
ただ純粋に「僕らはMJと一緒に踊りたいんだ!」という気持ちが伝わってきて、

「Earth Song」のMJの歌声は、人間が犯した過ちに
怒り、嘆き、心配しているのが伝わってグッときました。

不思議と見終わった時は、清々しく、
慈愛に満ちたエナジーが全身に注入されたような充実感があり、
映画が終わった後、観客全てを抱きしめたくなる感情になったけどね。

一人一人が自分の周りにいる人たちに対して、
素直に「I Love You too」 「I Love You too」と言い合えたら素敵だろうな。

地球、動物、家族、友達、周りの人間を大切にしよう。