劇団TEAM-ODAC五周年記念公演【ダルマ】


全7公演を、大きな事故や怪我もなく無事に終えることが出来ました。




連日、沢山のお客様が劇場へ足を運んで下さり 




おかげ様で満員御礼でした。




本当にありがとうございました。











公演前に毎回、舞台の上で全員でおこなっていた円陣。


ODAC【 ダ ル マ 】-200911251825001.jpg



稽古場から、毎日一緒に作品を作り上げて下さったキャストの皆さん・・・。



本当に、優しくて熱くて、素敵な方々ばかりで



とても充実した楽しい、刺激的な日々でした。



ありがとぅございました。









演出の笠原さんと、キャスト21名での1枚・・・♪

ODAC【 ダ ル マ 】



今回の舞台では、青山円形劇場の皆様



舞台監督さん、照明さん、音響さん、美術さん・・・



その他、小屋入りからバラシまで



沢山のスタッフの皆様に支えて頂いて



舞台に立てる事を、改めてありがたく感じながら



臨ませていただきました。



ありがとうございました。









そして、沢山の方々の時間、能力、愛が詰まっていた



【ダルマ】を観劇して下さった皆様



応援して下さった皆様



本当に本当に、ありがとうございました。







今回の5周年記念公演【ダルマ】を糧にし



一期一会を大切にしながら



前進、飛躍していいますので



これからも劇団TEAM-ODACをよろしくお願い致します。







皆様、本当に本当にありがとうございました。




   劇団TEAM-ODAC