皆さん、こんばんは♪
 
 
こんな夜中に、
 
もちろん稽古はしていませんょ(*´∀`*)
 
 
 
見て下さい♪
 
ODAC【 ダ ル マ 】-20091120170431.jpg
手作り料理をまたまた持って来て
 
下さいましたヾ(^∀^)ノ
 
今日は、
 
大悟さんが野菜たっぷりのミネストローネ♪
 
仁さんが毎日お弁当で持参もされている、モヤシ炒め♪
 
広瀬さんが、当たりは具沢山のビッグおにぎり♪
 
まさかの男性メンバーのみの
 
手作り料理!!
 
文句なしの美味しさで
 
またまた皆でテンション上がりましたヾ(^∀^)ノ
 
こういうお気持ち
 
本当に嬉しいです♪
 
ご馳走様でした(●^∀^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、今頃何してるんだろ?
 
ラピュタを見た方
 
稽古後にお仕事だった方
 
星人になった方…
 
皆さんそれぞれの時間を過ごされてるのに
 
数時間後には
 
全員、稽古場に居るんですょヾ(^∀^)ノ
 
 
 
そぅ考えると、本当に素敵な時間です(●´∀`●)
 
 
 
さぁ~明日?今日?もやるぞぉヾ(^∀^)ノ
 
皆さん、おやすみなさい♪
 
ODAC:華歩