今日?昨日?11月8日は

磯山さんのお誕生日でしたヾ(^∀^)ノ





撮影の合間に

皆とサプライズで

お祝いさせて頂きました(●^∀^●)

ODAC【 ダ ル マ 】-20091108165205.jpg


ちょっと泣きそうになった。

ってボソッと、

嬉しい感想を聞いちゃいました(*´∀`*)

やったぁ~♪




年に一度のお誕生日の日に

お仕事とは言え

一緒に過ごさせて頂いて

お祝が出来て

こちらが嬉しかったです(●^∀^●)






そして、このキャストの皆さんと

共有出来る、Happyな事が増えたのも


私は嬉しかったです(●´∀`●)





こんな素敵な皆さんと

本番まで、まだまだ稽古頑張っていきますので

皆さん、是非ぜひ

会場へ足を運んで下さいね(●^∀^●)





ODAC【 ダ ル マ 】-20091108171122.jpg

末高さんがネタで使う

仕事道具を少し拝借

させて頂きました♪



こんなナイスなモノを持ってるなんて

流石芸人さんですヾ(^∀^)ノ



おめで鯛1日でした(●´∀`●)笑


ODAC新人:青山華歩