ODAC【 ダ ル マ 】-2009103120170000.jpg
本日はワタクシが
 
ブログ担当と言う事で
 
初めまして
 
すえたかと~む~♪
 
宜しくお願い致します
 
 
普段はお笑い芸人なので
 
お芝居は今回が初舞台!
 
勉強の毎日で
お芝居に夢中になるあまり余計な凡ミスも多々やらかしております。。
 
本日も
主役の「ダルマ」演じる根本正勝さんと僕が演じる「黒田」とのシーンを練習する直前、演出の笠原さんに僕が
 
「笠原さん!黒田とダルマのシーン全部やりますか?」と質問したかったのに
 
 
焦っていたのか天然で
 
「笠原さん!黒田と根本のシーン全部やりますか?」
と間違えてそれまで僕より年上なので敬語を使っていた根本さんを急に呼び捨てにして
 
 
一瞬、稽古場をおかしな空気にしてしまいました
 
 
まさに
 
 
恥を
 
 
さらしました(写真)
 
 
ありがとぉ~
 
 
根本さん
ごめんなさい
 
明日もがんばります