こんばんは♪


本日の担当は、TEAM-ODAC新入生の青山華歩です。


今日も、稽古みっちりしてきましたっ♪




稽古場BLOGですが


今日は、稽古時間外の更新です♪


解散して、皆さんもぅお家に居るはず♪





お疲れさまです!!って稽古が終ってからの


この1枚の写真・・・。



ODAC【 ダ ル マ 】-20091030214744.jpg


華歩は、皆さんが自然な感じを取らせてもらおうと


一瞬ストップして下さい♪


って意味だったんですが・・・


この、皆さんのサービス精神!!!!


団結感!!!



6人が全員、バッチリ決めてくれました(●^0^●)


何て優しいんでしょ♪!♪!



そんな皆さんを撮りながら


嬉しくなった、華歩です♪




写真でも伝わっていると思いますが・・・


個性豊かなキャストさんばかりで


刺激があって


笑いの絶えない、楽しい稽古場です・・・♪




こうやって、書いていると


稽古に行きたくなってきたっ!!


皆さんに会いたくなってきたっ!!


明日も稽古、もちろんあります♪


頑張りますっ(●^∀^●)



初めましての、青山華歩でした♪