皆様へ大切なお知らせです | チームNSZのブログ

チームNSZのブログ

殺処分ゼロにするために、様々な情報を発信していきます。

ふー動物病院群馬分院は
野良猫さんのための病院です。
殺処分を減らす為に取り組んでいます。

 

 

皆様へ大切なお知らせです。

チームNSZを応援してくださっている皆様
野良猫を繁殖させないよう、避妊去勢に来てくださっている皆様

2016年にチームNSZを始動し、丸6年が過ぎました。
その間、ふー動物病院群馬分院の亀田先生、

えり先生にお世話になり、
とても多くの猫の避妊去勢、治療を行って来ました。

しかし、このような活動が知られて来た事によって、

色んな問題も出て来始めました。

・メスだけ連れて来る方
・捕まる子だけ連れて来る方
・あちこちの猫を連れて来て、どのコロニーも終わらない方
・飼い猫を野良猫と偽って連れて来る方
などなど・・・・

私たちボランティアの願いは、
外で暮らす猫が居なくなる事です。
外で暮らす猫は、過酷な環境の中で一生懸命生きています。
そんな猫が居なくなる事が目標でチームNSZを始動しましたが、
今後の方向性を考える時間をいただきたく、
一時、一般の方の手術の御予約を中止させていただきます。

しばらくの間、手術をお受け出来るのは

以下の方に限らせていただきます。

・どうぶつ基金の行政枠チケット利用の方
・どうぶつ基金の団体チケット利用の団体
・県内の動物愛護団体を通じた相談案件

ただし、継続してコロニーの残りの猫を手術して来た

個人の方はお受けしますので
個別にご連絡をお願いいたします。
 

 

サビ三毛猫