お久しぶりです | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

半月ほど更新していませんでしたが
大変な世の中になってきました。


オリンピックが延期になり、延期になった途端
感染者の数が一気に増えたり…。


とうとう不要不急の外出を
控える週末になりました。


これで非常事態宣言を出されたら…
不安で仕方ないです。


今月のライブもだいぶ変更になりました。


こんなに少ないライブ本数は
事務所に所属せずピンで活動していた頃と
同じくらいです(汗)


あの頃はサボってたな…。


1日でも早く普段の生活に
戻れるようにがんばりましょう!


こないだ新しく買った
キャットタワーを載せておきます。





もう何台目でしょうか。


組み立てるのも、バラすのも
相当早くなりました!