真・劇団アニメ座DB | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

昨日までDB芸人の舞台でした。





僕は日替わりDB芸人ゲストで
14日だけ出演させていただきました。


パンパンの紀伊国屋ホールで
桃白白で柱に乗って登場しました。


この柱は作ってもらったのですが
すごいクオリティでした。


マジで気持ちよかったです。





チチと天津飯とチャオズと桃白白という
無印メンバーの日替わりDB芸人ゲストでした。


レギュラーDB芸人のみなさん
昨日までお疲れ様でした。


そして、観に来ていただいた方々
本当にありがとうございました。


こんなに楽しい思いをさせてもらったのは
久しぶりでした。


今日からまたがんばります!