石田はあらゆるジャンルのチャンピオン | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

昨日は「神禿特攻隊」でした。





前回も呼んでくれたけど
スケジュールが合わなくて…


今回は出れたけど陽路人がインフルで欠席。


2時間ずーっとしゃべりっぱなしのライブ。





大体、ネタをやらないライブでも
企画とかやったりするので
出ずっぱりでトークだけのライブは
初めてかもしれません。


カロリーが高いライブでした。


これはかなり鍛えられますね。


最高に楽しいライブでした。


今回のMVP写真はこちらです。





「椅子に乗り出してまで熱弁する風間を
石田はどんだけ冷たい目で見てんねん-1GP」で
優勝した瞬間の写真です。


石田は打ち上げでも
様々なGPで優勝した猛者です。


また次回もやろうと話になっています。





決まったらまた告知します!