地獄の2分間 | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日はR-1ぐらんぷりの1回戦でした。


2020年、初めて人前でやるネタ。


去年にピンネタを3回やる機会があって
やっていて自分が1番楽しいネタをやりました。


結果は0笑い…。


2分間スベり倒しました。


前にライブでやった時は
0笑いではなかったのに。


当然のように落ちました。


2020年最低のスタートです。


ヤケ買い、ヤケ酒、ヤケ食いしました。


明日から今年が始まると思うようにしました。


とりあえず早よ寝ます。


明日はこれです。





明日はコンビなので大丈夫です!