なんだかんだええ年でした | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は「SMAホープ大賞決勝」を
見学にいってました。


昨日の準決勝で敗退したので出れませんでした。


あと一歩でした…。


ただ、ええ物が見れました。


来年です!


本当に来年はがんばります。


そして、今日で2019年が終わります。


今年はブログを
毎日続けることを目標にしていました。


とりあえず無事に達成できました。


来年は毎日続けることよりも
クオリティを第一に考えたいと思います。


今年も1年応援してくださって
ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします!


さぁ、明日もがんばりましょう!!


よいお年を。