今日髪を切りました | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日はいつもお世話になっている
パチスロ雑誌ガイドワークスさんの
忘年会でした。


二次会ではこうなっていました。





帰りの電車では酔っ払いの女性に絡まれましたが
無事に帰ってこれました。


絡まれきった方が
お笑いのネタになりそうだなと思いましたが
恐怖の方が勝ってしまい
流れに身を任せました。


明日の夜はツイキャスライブの「社長室」です。


さぁ、明日もがんばりましょう!!