これから敗者復活を観れるだけ観ます | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は「ミライビト」でした。





中MCは楽しかったです。


そして、昨日の事務所ライブで
キャプテン渡辺さんの言う通りの
有馬記念の馬券を買いました。





今年も良い夢を見させていただきました。


ありがとうございました🙇🏻‍♂️


そしてそして、夜はM-1でした。


やっぱり凄いですね。


今年もおもしろかった!


あそこに立てる人がほんまに羨ましい。


立てる人は凄まじい努力を
しているんでしょうね。


負けたらダメですね。


さぁ、明日もがんばりましょう!!