ニュースを観てると毎日いろんな事件が起きますね | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

明日のキュンキュンパフェ稲垣社長の
ツイキャスライブ「社長室」の企画で
社長のコーディネート企画第2弾を
やることになりました。


今日はその買い物に行ってきました。


前回の結果は、圧倒的2位でした。


今回は1位を狙うために
コーディネートは冒険に冒険を重ねました。


予算は前回同様「5000円」です。


納得のいく買い物ができました。


また今回も皆さまのアンケートで決めます。


是非ともご参加ください!


ツイキャスライブは
明日の22時くらいから配信予定です。


詳しくはツイッターで告知しますので
よろしくお願いします。


さぁ、明日もがんばりましょう!!