パーソナルカラー診断をしてもらいました | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は「おしゃべり番外地 半笑」でした。


本当にもっと話芸を磨かないといけません…。


来年リベンジします!


その後に無料でパーソナルカラー診断に
行ってきました。


スプリング、サマー、オータム、ウインター
の中に自分に合う色があるみたいなのですが
僕はオータムでした。





こんな色が似合うみたいです。


首元にこんな色があると
顔色が良く見えるらしいです。


ハッキリした明るい色は
病人みたいに見えるみたいです。


確かに元気な時に
疲れてるの?とか言われたのは
合っていない色やったからかもです。


これからは服を買う時は意識してみます。


明日の夜は「社長室」です。


さぁ、明日もがんばりましょう!!