病院に行きましたよ | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

なんかまだ調子が悪いので
病院に行きました。


案の定、風邪でした。


風邪薬を貰いましたが
これがすごく効いています。


お医者さんはありがたいです。


でも、病院に行ったことで
意外なことが発覚しました。


保険証の有効期限が切れていたのです。


約2ヶ月前に切れていました。


家に帰ると封の開いていない郵便があり
新しい保険証が入っていました。


部屋を片付けないといけませんね。


そろそろ大掃除の時期なので
まとめてやりましょう!


今日は自炊しました。





栄養ありそうな物と思いましたが
ボリューム勝負になりました。


明日はムキムキライブこと
「マッチョライブ」に出演します。





いい肉の日だからだそうです。


僕はマッチョじゃないですが
バーターで出演します。


さぁ、明日もがんばりましょう!!