グッスリ寝れると思います | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は3時に起きて
そこから寝れなかったので
前にテレビでやっていた映画
「億男」を観ていました。


これが超おもしろかった。


借金あった人は共感できるはず。


なかった人も楽しめる映画でした。


色んな経験を経てわかる部分もある映画です。


それでそのまま寝ずに撮影に行ったら
やっぱり終盤は眠気にやられました。


帰りの電車のホームで共演者の方に
「顔そんなに死んでましたっけ?」
と言われました。


初対面なのに言われるとは
よっぽどの顔をしていたのでしょう…。


そこから「東京MORIYAMAライブ」に
出させていただきました。


ムチャブラレ以来の2本目のピンネタ。


前と違ってサイボーグ桃白白でやりました。


12月5日のピンネタライブも
違うネタを作ろうと思っています。





これですよ〜


今日は久しぶりに酒に頼らずに寝れたら寝ます。


さぁ、明日もがんばりましょう!!