今日はミライビトに出させていたまきました | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

JORKERはめちゃめちゃおもろかったです。





今回は珍しく1人じゃないです。


後輩の頼ちゃんと観に行きました!
(男だけどスッピンだったので
写真NGということで証拠はないです)


人それぞれの解釈があると思う映画なので
それを考えたらおもしろいです。


映画館で同じ映画を2回観たことないけど
初めて2回観るかもしれないくらい
おもしろい映画でした。


空いた時に観に行こうと思てます。


その後はや団の中嶋と合流して
大つけ麺博2019に行きました。




中嶋のラーメン愛が凄かったです。


知識や感想もグルメレポーターに
負けないくらいでした。




そして、唸ってました!


今回は4店舗のラーメンを食べましたが
全部写真に撮っていました。





それを撮っている僕も撮られました。





食べた全店舗の写真を撮っているみたいです。
(今回で76枚目だそうです)


全部おいしかったです!





ようやく頼ちゃんが見切れました。


さぁ明日もがんばりましょう!!