甲子園が終わりました。今年も感動をありがとうございました! | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日はパチスロ実戦術の初冠番組
「ニッタのゲスト様さま」の撮影でした。


記念すべき第1回目のゲストは玉ちゃん!





昔から知っていますが
話せば話すほど良い子だなと思います。





そらこの業界の売れっ子ですよ!


その後は貯まったポイントで
映画を観に行きました。





もちろん1人です…。


噂で酷評だらけと聞いていましたが
僕は全然普通に楽しめましたね。


ドラクエⅤは当時クリアしましたが
ほとんど覚えていなくて…。


やりたくなって
アプリで調べたら1800円で購入できる。


一瞬「高っ!」と思いましたが
ゲーム機本体とカセットを買うより
数倍安いやんってなりました。


でも買ったらずっとやってまうんかなと
凄い葛藤しているところです。


今の状況なら多分買わないでしょう。


移動が多かったら
確実にヤバかったですね。


さぁ明日もがんばりましょう!!