写真は朝なので前髪は上がっていますが、昼過ぎには重力に負けてしまいました… | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は「パニック7・7月号」の
ギガ3万枚くん#2の撮影でした。





今回も楽しい現場でした。


近所から車に乗せてもらい
片道1時間ほどのドライブ。


車内でおしゃべりするのは
昔から大好きです。


なんでなんでしょうね…


そして
この雑誌にはチェキのプレゼントがあります。





こちらのチェキにみんなのサインが入ったのが
読者プレゼントになるみたいなので
是非とも応募してください!


明日の夜はびーちぶで
「High Spirit TOKYO」に出演します。


お時間ある方は是非!


さぁ明日もがんばりましょう!!