また観る番組がいくつか増えてしまいました…パチスロ打つ時間と飲みに行く時間を削りましょう! | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

今日は事務所の先輩に誘われて
花見していました。





ライブ前だったので
コーヒーと水で耐えしのぎました。


桜がもう…





こんな感じでしたけど。


ギリギリでしたが今年は
花見できて良かったです。


そしてパワーオブフリーSでは2位でした。


ツッコミが甘過ぎました。


もっと勉強して出直します。


竹内結子と武田鉄矢が出ていなくても
ストロベリーナイトはおもしろいです。


さぁ明日もがんばりましょう!!