アンケートもこの項目がラストです!

『このイベントを通して感じたこと、学んだこと、なんでも自由に想ったことを書いてください。』

・自然最高、命最高、仲間との出会いに感謝。いろんなことに気付けました。自然に感謝、命に感謝。

・すなおになります。

・何かを受け入れるのがへたな自分に気づきました。すでに気づきが沢山ある自分の本音や人の優しさ
サポートを受け取るのがへたでした。てんつくや自然から素直に受けとってみることを教えていただきました。
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

・地球とのつながり、自然とのつながり、世界とのつながり、人とのつながり、WS参加者とのつながり、
自分が現在こうして生きていることに感謝。ぶれることなく愛に真っすぐに生きていきたい。

・虹のかけらのスタッフの皆さんに感謝です。ありがとうございます。ここで頂いたあたたかい思いをみんなに
伝えていきたいです。

・何てすてきな時間だったでしょうか。この出会いも私の宝物たくさんの中の1つだぁ。

・とりあえず、気になったら動いてみる。動いてみて、失敗したら、それが必然の課題と思って感謝!
そんな軽いのりで動いていこうと思います。熱いもの頂きました。ありがとうございます。

・自然に出逢うのが、やっぱり楽しくて、うれしくて、あたたかくて、幸せで。
人に出逢うのが、楽しくて、あたたかで、繋がっていきたいと思った。
1つ1つの出逢いにできごとに「ありがとう」と思った。
そのような空間をつくってくださったスタッフさん、本当にどうもありがとうございました。

・生てんつくに会ってみたい!と思い参加したWSでしたが、予想を上回る感動と気づきがありました。
映画を見ただけでは伝わらなかったてんつくの優しさ、懐の深さがよーくわかりました。
めっちゃいやされました。

・いろんな人が沢山いてびっくり!

・感じたこと、学んだことはたくさんあります。でもまだ消化しきれてなくていっぱいなのでこれから
ゆっくり消化して、自分にできることをし、伝えていきたいと思います。あったかい気持ちになりました。
ありがとうございました。

・スタッフの皆さんがとても優しくて楽しんでいたので、こちらも楽しくなってしまいました!
また今度イベントをやる時はスタッフのお手伝いをしてみたいです。
本当にありがとうございました。

・虹のかけら最高!!!!
てんつくマン最高!!!!
参加した仲間最高!!!!
もっともっと広めていきましょう!

・自分は何も知らないで来て、でもとても楽しかった。

・滝行も印象に残ってます。全身で自然を感じられました。ありがとうございました。
てんつくの生の人生談、心が動きました。また来たいです。

・ことばでは表現できないようなアホなバイブレーションをもらいました。最後のインスピレーションのセッションで
にんげんは怖くないということを教わりました。青野原で経験することができてとてもうれしいです。
またいつか青野原の来たいし、このまま残ってほしいな~と思いました。
青野原、最高!!実行委員のみなさんも、てんつくマンも、みんなも最高です!!ありがとう。

・地球に生きるすべてが幸せに生きる社会、
自分が笑顔で楽しくやっていく、
自分らしくつながっていく、
自分から笑っていこう。
スタッフのみなさんありがとう。
想いから準備から2日間片付け見送りとありがとう。これからもよろしくです。

・人前で何か言うのは好きじゃなかったけど、言えてよかったです。

・本当に本当にすばらしい2日間でした。
気づき、学び、人とのふれあい、すべてすばらしかった。
2歩目をふみ出すきっかけになりました。
本当に本当にスタッフの方々ありがとう。

・ひとりひとりみんな泣きたいくらい愛しいです。みんなも自分も大好き!

・すばらしかった何もかも!!ありがとうございました!!

・スタッフのみなさん温かい想い・頑張りがスゴク伝わってきました。
本当にありがとうございました。必ず「恩送り」します。みなさん大好きです!!

・とっても最高なイベントでした。スタッフの方々の準備期間や当日の用意などとても大変だったとは思いますが、
思いっきり楽しめました。
大自然の中で様々な方とつながれた事がよかったです。

・とってもワクワクしたし、のんびりできたし、充実した2日間でした。
スタッフの方々は大変だったと思います。最後までありがとうございました。

・感謝の気持ちは今この時間だけでは書けません。又、何らかの形で伝えられたらと思います。
本当に本当に有難うございました!!


参加者、スタッフともに大満足のワークショップでした。
ワークショップの二日間もかなり濃かったけど、
これからもさらに濃いつながりになっていきそうですね。

今後の虹のかけらの活動にご期待を!


キット