こんにちは晴れ

広報の生田ですペンギン

 

昨日神戸は大雨でした雷

長引いている梅雨も来週には明けそうですね。

夜間撮影を予定しているのですが、雨空だと夜の暗さでも影響が出てしまうので先送りしていました。

来週には撮影できるかな・・・とそわそわしています三毛猫

 

さて、今回は7月のお客様の様子を一部抜粋して掲載しております!

 

【1】長田区にお住まい建てられるN様。

ショールームにて畳を選ばれている1ショットですガーベラ

 

コロナの影響で多くのショールームは閉鎖されていましたが、少しずつ再開されてきました。

やはり実物を見て・触った方が、生活を想像できて良いですねキラキラ

 

 

 

【2】こちらは、京都市上京区のF様邸の上棟の様子です流れ星

3階建てになります!

一番上はかなりの高さ…

 

足元幅数センチの中、この体制で叩ける体幹に驚きおねがい

 

 

まだまだ上棟&ショールーム打ち合わせの様子をアップしていきますふたご座

ぜひご覧ください!キラキラ