こんにちは晴れ

広報の生田ですペンギン

 

先日、大阪千里丘のK様邸の写真撮影に行きました!ご夫婦で美容師さんをされているそうです。

 

外観は少し工事されていたのて撮影は飛ばし…

まず玄関を入って左手に進むと、広々とした吹き抜けが広がりますキラキラ

 



吹き抜けの壁はリビングの壁と張替えしており空間のアクセントに

プロペラは木材でできており、滑らかな素材感が柔らかい空間を創り上げます音符

 

こちらは格子とオープン階段



アイアン×木材の階段に仕上がりました。

格子と階段のバランスに、計算された美しさを感じますダイヤモンド

 

1階床一面は杉の無垢材フローリングを採用。




天井には天窓を2つつけて、自然光がたっぷり降り注ぐリビングになりましたキラキラ

 



寝っ転がって撮影して頂いた図。いつもありがとうございます!

梁は化粧仕上げで少しつやをかけていますがほぼそのままの仕上げです。

 



金具部分も見えてます目

素材が活かされた素敵なリビングですふんわり風船星

 

スイッチはアメリカンスイッチプレートを。

お施主様じきじきに選ばれましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 


キッチンの様子。

後ろのパントリーに可動棚を設置し、豊富な収納スペースを確保しましたナイフとフォーク



リビングは星空を撮るほどの広角レンズで撮影しました目


冷蔵庫やオーブンなど家電はこのパントリー一つにまとめることができ、扉を閉めるとすっきりしたキッチンになります乙女のトキメキ

 

最後に、ちょうど玄関プレートの施工途中でしたので撮影させて頂きました!



午後にはきれいに仕上がりに…



さすが職人技ですグッキラキラ



こちらの施工事例は近日ホームページにUP予定です。ぜひご覧下さい花束



▶︎建築実例集はコチラ

https://design-next.com/works/