久しぶりのゴルフ | 毎日がSUNDAY! in フィリピン

毎日がSUNDAY! in フィリピン

セミリタイヤして5年になります。
現在はフィリピンで生活しています。
人生はまだまだ長い。この先どうする?

こんにちは~ビックリマーク 「ねいびー」で~す。ニコニコ





きょうは、毎月恒例のおにぎりおむすび会ゴルフ」でした。ゴルフ



この会のメンバーは、ねいびー以外はみなさん社長さんばかりなんですよ。社長落款


この会に入会するには、きびしい審査はてなマークがあり 誰でも入れるわけじゃないんです。


だから、会員は14~5名しかいません。



今回は、いつもよりも少ない 8名が参加。



場所は、 「サンタ・エレナGC」




毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン

きょうの組み合わせは、あみだくじの結果、



F井さん、O川さん、H野さん といっしょにまわることに・・・。



毎日がSUNDAY! in フィリピン


F井さんの息子と、O川さんの息子と、うちのK坊は、同じ小学校で、しかも同じクラス。


たまたま、こども同士もなかよしで、その親同士もなかよしで、いっしょにゴルフをしたり


飲みに行ったり、おね~ちゃんの話をしたり、人に言えないお互いの秘密を知っていたり、



こんな偶然、日本じゃありえないでしょビックリマーク



きょうは、久しぶりのゴルフです。ゴルフ


日本に行っている間、1回しかゴルフをやっていません。  



まずは、H野さんのティーショット。


毎日がSUNDAY! in フィリピン


つづいて、O川さんのティーショット。


毎日がSUNDAY! in フィリピン


優勝候補のF井さんのティーショット。    (だって、ハンデが24もあるんだもの)


毎日がSUNDAY! in フィリピン


F井さん、こんなところからばっかり打っています。   だいじょうぶはてなマークはてなマークはてなマーク


毎日がSUNDAY! in フィリピン   


毎日がSUNDAY! in フィリピン  


毎日がSUNDAY! in フィリピン  


でも、久しぶりのゴルフは キツイ。叫び汗 以前は、いつも走る人歩きで18H まわっていたのに、


きょうは、ゴルフカートに乗っているにもかかわらず・・・・キツイ。もうだめ…汗


久しぶりのゴルフは、49-44 93でした。 ダウン    よかった、3桁じゃなくて・・・。ほっほっ



優勝はH野さん。  43-37 80   後半の37は、たいしたもんです。


ぼくは、なんと馬券が当たりました。 やたっにこっ    3連単をGETビックリマーク


8-3-7   「H野さんーO川さんーF井さん」 



自分を外して、いっしょにまわった人を買ったら、これが大当たり。当選



実は、優勝賞金優勝カップよりも、こっちの賞金お金の方がほうが大きかった。   (笑




夕方、マカティのとあるジャパニーズレストランで打ち上げ&表彰式。


その後、みんなで2次会は もちろんおねーちゃんのいるKTVへ。


2次会のあと、まだ賞金が余っていたので、F井さんと2人で もう1件行きました。


ペタしてね 毎日がSUNDAY! in フィリピン