千葉ポートタワーへ行きました車
上差し
「PORT OF CHIBA」の中心に相方
下差し



にっこりニコニコ爆笑よだれ驚き煽り物申す

皆さま、お変わりなく〜❓


コロナがまた、増加に転じましたねガーン

4週間後には、東京都で感染者5万人超の予測もあります。


…私達には基本的な感染防止対策を徹底するしかないんですが…


お若い皆さんには申し訳けありません…

ひと足お先に4回目ワクチン接種を今月中に受けさせていたたきます。

お先に〜m(_ _)m

副反応の話もチラホラ耳に入り

弱冠の心配もありつつ…


 💉


ところで

次のキャンプのお伴

 

 

いつだかの"タモリ倶楽部"で取り上げられた本です。


電力会社の送電マンの皆さんで上梓されたという「送電鉄塔ガイドブック」ニヒヒ


…即ポチリ、GET❗照れ


とても興味深くじっくり読みたい本です。


どのような発電システムを採用しようと、電気⚡が個人、コジンで完全自給自足できなければ、絶対に送電は必要です。

📕📗📘📙📖📚📖 

そんなこんなを思いながら…

キャンプ場で山の稜線を眺めながら読みたい本です。


しっか〜し…相方は「その本持ってるよ」っと…

ゲゲッポーンですワァ〜ガーン


どうやら…

次のキャンプは朝霧高原方面❗

コロナ感染徹底防止でニヤニヤ


皆さまもどうぞご自愛のほどm(_ _)m


😷