皆さま、お変わりなく?

コロナは、少し落ち着き傾向照れ
が…しかし、
関東も梅雨入りし不安定なお天気
くもり晴れくもり雨くもり晴れ雨雨雨

こんな時は…
ホームグラウンドとするところの
キャンプ🏕場へ
🚐ダッシュ


緑がイキイキやしの木クローバー
手前が相方サイト、
通路の向こう側がmyサイト⛺
今回はお互いソロで👍



(時計は☔だと下げたり入れたり忙しいッス💦


☔が降り出したので

相方のサイトからmyサイトを眺め
暫し…?結構…?マッタリ生ビール



myサイトはいつものサーカスで👇
いつも通り

ibeamedのペンタゴングランドシートを広げて5箇所の頂点の外側にペグを打って、1箇所ずつテント⛺の固定テープをかけてまわれば⛺きれいに広がり、センターポールを入れれば立ち上がるっとニヤニヤ…防水機能もなかなかのもの。

ラグを積み忘れ、車に残ってたレジャーシート(赤いの)を敷いときましたウインク



先日、「サーカストリポット」をWILD1印西ビッグホップ店で発見👀❗
…が、センターポールに室内灯💡等を突っかけてるし、ストーブを置くスペースも確保できてるし、立ち上がるとき「ドッコイショ」とつかまれるので…

結論…my CIRCUSにはセンターにポールがあっていいのだ❗
スマホをセットし
格好良く着火メラメラの瞬間を撮影しようと…

「OK、Google。写真撮って!」

…絶対うまくいかないの…笑い泣き
撮れても向こう側…笑い泣き

タイマーにしても
その瞬間に点火メラメラできず

いやァー撮影って難しい…
火起こしも…


夜御飯のメニューは
「煮込みうどん」
ガンガン薪を燃して
鍋ひとつで…
早い、安い、旨い😋、洗い物少ないチョキ


朝は相方のモーニングコーヒー☕
と、ヨーグルトで決まり👍

…なので、最初で最後の炊事。
のんびり生ビールしたもんですわァーニヒヒ


向こう側が相方サイト

なんかやってます↓
(ビデオは回しているけど写真が少なくて…)

相方の朝ごはん


 地元のアウトドアショップで
「ゆらぎカプセルスピーカー」
展示品を格安にするとのことで購入↓

2,600円でした





1泊+デイキャンプで
ノンビリキャンプ🏕

雲行きが心配なので
myサイトはサッサと撤営し
相方サイトでマッタリ。


お昼にラーメン
サッポロ一番みそラーメンを
ごちそうになり
なんとも楽ラクキャンプ🏕でしたウインク



帰って、荷物を降ろしているとき
届きました。👇

相方も
”うえむら“春樹さんの著書なら
ぜひ読みたい、
と言っているし楽しみですウインク


ギアたちのメンテナンス
帰ってからの楽しみ… だけど…

…畳むのって結構たいへんですよね😅


と言いつつ…
皆さん、自分、どうぞご自愛の上
アウトドアを楽しみましょうネ
m(_ _)m