皆様、お変わりなく?
☔雨降りだと寒いですね☺️

昨日…
🌸サクラが終わったら次は…
シバザクラだろう、と
思い立ってでかけてみました。

富田さとには耕園に着いたら曇り☁
青空だったら良かったのに…






ネモフィラって最近流行りですかね⬆


ナノハナ⬆

ポピーはこれから?



サクラはおわりです。

御衣黄?

お昼からは曇りでしたが、暖かい静かな日でした。


途中寄ったホームセンターでget⬇

アウトドアコーナーで、498円👀
ゼロが1つ足りないのでは???


帰ってから、まず洗い、乾燥させて
ゴリゴリ、ポトポト☕


ハンドルとゴリゴリの部分がちょっとヤワだけど498だからいいじゃないですかァ😅


ゴールデンウィークあけにふもとっぱらを予約、富士山を仰ぎながら☕コーヒーと読書😁

このところの不穏な国際情勢のニュースを耳にしたとき「村田エフェンディー滞土録」が頭に浮かびポチリ。

キャンプ中に読むつもりが手元に着たので読んでしまいました。

国も信教も仕事も違う人たちと鸚鵡が、トルコのひとつ下宿でお互いを認め合いながら過ごしていたのに、戦争でそれぞれの国のイデオロギーのもとに亡くなっていきます。
異質な神様同士も鉢合わせしたときに覇権争いが起きたり。
ときにユーモラスに描かれなんとも切ない物語ですわァ〜😔

と、これともう一冊なにか持っていきますか…ツンドクになるかも😅

とにかく…
いろいろなキャンプを元気に楽しみましょう💪

皆様どうぞご自愛のほどm(_ _)m