このところまたコロナウイルスに感染するかたが増加傾向。
暫くは感染防止に自分で出来ることを続けていくしかないですよね😔
体調不良の方々には早い快復をお祈りします。


こんなときですが我がチームは
いよいよ
「あやちゃんと🏕キャンプ」
あやちゃんのキャンプデビュー👍を
迎えましたm(_ _)m


3月26日、勝手に
ホームグラウンドとするところの
🏕キャンプ場✌️。

あやちゃんはオーナーさんに
はじめましての
ご挨拶m(_ _)m😊

SIGNEボードも
作ってみたりして👍
今回は
キャンプ🏕デビューのあやちゃんが
また行きたい、と思えるような
達成感をもてる、いつもにも増して
ゆるい🏕キャンプ👍☺️
そして何より感染防止で❗


まずは設営❗
 張り切ってお手伝い😁

テントがたったら早速
中でひと暴れ😜

キャンプ🏕デビューといったら
みんなこんなものでしょ😅
メッシュを破らなければなんでも🆗❗

その間にサイトの設営を😅😅😅
普段から気づくと
📸撮ってないことが多いのに

子供ちゃん1人増えると以外と忙しく
📸が極少😅
ま、あやちゃんと楽しめればいいでしょ☺️

バトミントンして、散歩して

場内の高台から見下ろして撮った📸
我らの⛺❗

ママ、パパへのお土産に
場内に落ちていた小枝をいただき
鉛筆✐を作ってました。


"キャンプ🏕の夜ご飯は明るいうち"
といつも言っていたけど 
いろいろやっていたら
暗くなっていました。

あやちゃんお腹すいたでしょう…
スマン😅

メスティン自動調理の
お手伝いをするあやちゃん👍

ストーブを焚いて
テントの中を暖かくして
食べようと思ったけれど
“焚き火のところがいい”
と言うのでここで焼きながら👍
スペアリブが
美味しいといってくれて
ホッとしました😅
口に合うかどうか心配だったし〜…


怖〜い〜〜❗
子供も大人も、つい
こんなことしたくなったりして…

でも…LEDとは言え
横にして使うもんじゃないけど…


夜空を見上げ、
星がいっぱいだね⭐と☺️
ランタンを提げてもう少し
ブラブラしたかったようだけど
冷えてきたのでテント⛺にひきあげ
ストーブでポカポカ👍

“キャンプが🏕
こんなに楽しいとは
思わなかった”

と言ってくれたのは
本当に嬉しかったなァ☺️

が😅…今回、マジックファイヤーを
買い忘れました😅
“七色の焚き火を楽しみにしてた”
そうです。…スマンm(_ _)m
それと
“焼マシュマロ”

次回の宿題です😁

🏕キャンプ場の朝…😅
…御天道様は、既に結構な角度です。

寒い〜😱、と
シュラフから出ないあやちゃんを、
オラオラ、オラ〜っと優しく起こし…💢
朝ごはんはストーブで焼いた
スキレットパンケーキ🥞と
ハムエッグ、スープナイフとフォーク


キャンプ🏕デビューの子から目は離せないだろうと装備をシンプルにしたので、
設営も撤営もスムーズにできました。

子どもたちの笑顔爆笑は高齢者には
何よりの癒やしです。
あやちゃんも“また行きたい”と
言ってくれたし
とても楽しいキャンプ🏕でした😊

お疲れさまでした❗
オーナーさん、ありがとうm(_ _)m
次回はソログルの予定です✌️
👋👋



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

💚そして、帰宅後は相変わらずの💚


変わったのは、
干し物の中に子供用のシュラフが 
一つ増えたこと😁



では、みなさま
元気でキャンプ🏕に出られるように
どうぞご自愛のほどm(_ _)m