3代目アイストングは最強ーーーー!!! | ポールダンス Suite Chic | 東京(上野・湯島) ポールダンス・スナック

ポールダンス Suite Chic | 東京(上野・湯島) ポールダンス・スナック

Suite Chic | 東京(上野・湯島) ポールダンス・スナック


お疲れさまですー!
SuiteChic ひかるです。

なんだが、今週は少々ハードなんですが、
日曜日がお休みだと思ったら、
乗り切れそうです。

やっぱり、なれない講習が
きつかったと思われますー。

わたし、何かを制限されると
とたんにストレスになるんですよねー(^_^;)

とくに、おやつ食べちゃいけない。とか
飲み物飲んじゃいけない。とか・・・

こどもと変わりませんww汗


ではでは、本日の Suite Chic は・・・
$Suite Chic

これが噂の初代アイストングです・・・。
オープン前に「トングがないー!!!!(><;)」となり、
急いで、100円ショップへ。

だが、しかし
アイストングがなくて、
「きっと、ばれないだろう。」と
思って 購入した パスタトング( ´艸`)

ドキドキしながら、TOMOちゃんに
渡したら、すぐにバレたけどww

あ、ちなみに予算の関係上
100円ショップ以外での購入不可だったんです(^_^;)

でも、お酒つくるの わたし達だし
お客さまにはわからないかなーと
思っていたのですが、

オープン日 1組目のお客さまから
パスタトングなの、ばれましたあせる

パスタ用だからアイスつかみにくくて
何度も飛ばしてたしねww


なので、大至急ドンキへ!!!
2代目アイストング が こちらッ
$Suite Chic

こちらも予算の関係上・・・。
見た目、なかなかよさそうなコだったのですが、
やわやわで、アイスつかもうとしたら
トングが曲がるという非常事態(>_<)

でも、なんとか そのアイストングで
頑張るSuite Chicチーム。

見るに見かねたお客さまが
ドンキに行って
ためしにこちらを購入してくださいました。
$Suite Chic

いやー
このコ最強ーーーーーーwww

いつの日か、この3代目の
アイストングをTOMOちゃんと
奪い合う日が続きました・・・。

で、またもや、
その状況を見かねたお客さまが
3代目のアイストングを
複数購入してプレゼントしてくれましたwww。

現在はこの3代目に
活躍していただいております。

$Suite Chic

みなさまの愛で支えられている
お店だと思ってます・・・。

いろんな方の優しさと
ミラクルによって、成り立っていますドキドキ

明日(土曜日)は オープン期間に
お手伝いにきてくれた ポールダンサー魅やちゃんが
またまた、お手伝いにきてくれます!

土曜日も楽しいSuite Chic になりそうです(´∀`)


そうそう、
わたし、最近ブログアップ用に
画像加工してて、かなりスキルアップ
してきました。

って、言っても
アプリで加工してるだけなので
そんなにすごいスキルでもないですがww

早いとこ フォトショとイラレが使える
ようにならないと、まずい状況に
追い込まれておりますが・・・

で、アプリで 上↑↑の画像を
こんな感じに仕上げてみました!
$Suite Chic

いままでアプリとか
まったく興味なかったんですが、
はまりそうです・・・。


SuiteChic
若宮ひかる
(ポールダンサー紅緒(べにお))


------------------------------------------------------
ポールダンス復活!! 移転します。
「湯島乃風Team Eros」 改め 「Suite Chic(スイートシーク)」へ
ランジェリースナック 「Suite Chic」 2013・7・4(木)20:00 OPEN

東京都文京区湯島3-41-10コスモビル3F-B
TEL:03-3834-3667
facebook;http://www.facebook.com/yushimanokazeteameros
twitter;https://twitter.com/TeamErosyushima
------------------------------------------------------