メンズ ポールダンサーさんが遊びにきてくれました♪ | ポールダンス Suite Chic | 東京(上野・湯島) ポールダンス・スナック

ポールダンス Suite Chic | 東京(上野・湯島) ポールダンス・スナック

Suite Chic | 東京(上野・湯島) ポールダンス・スナック


おはようございますー!

昨日、お店から帰宅してから
ブログの更新しようと思っていたら
メンテナンス中だった・・・。

いままで ブログの更新を
ちゃんとやった事なかったから
こんなこともあるのねー(>_<)

わたし、やる気スイッチが
なかなか あらわれなくて
タイミング逃すと、
行動が止まるんです・・・(笑)

それで、TOMOちゃん
いつも困ってたりしてww


それでは、昨日のひかるちゃん!
$Suite Chic
なぜか全部眠そうな顔で映ってましたww


なんかねー。
もう少し こう シュッとしたスタイルには
ならないものか、日々悩み中。

衣装もこんななのに
なかなか 痩せてくれない わたし。。。

しかも、ポールダンサーのくせに
腕の筋肉と背筋がないから(あ!あと腹筋も)(^_^;)
トリック系 全然できず。


昨日、お客さまとTOMOちゃんと
ポールを使って、けんすい を
やってみたけど、

私、かろうじて カウント1回 (^▽^;)
TOMOちゃんは さすがでした~♪


それと!!!
昨日はメンズのポールダンサーさんが
遊びにきてくれたよー!

ポールダンサーさん達はご存じの方かと
思われます。。。

この前 オーストラリア大会に行ってきたとのこと。
すげーーーーヽ(*'0'*)ツ

うちの店、狭いんだけど、
そんな中でもすばらしい技を
披露してくれました。
ありがとうございます(^O^)/


こんな感じで毎日 楽しく営業してます!
ポールダンスはショーの時間はきまってなくて
「踊って!」って言われたら、踊ります☆

ぜひぜひ、遊びにきてくださーい(・∀・)

Suitechic
若宮ひかる
(ポールダンサー紅緒(べにお))


------------------------------------------------------
ポールダンス復活!! 移転します。
「湯島乃風Team Eros」 改め 「Suite Chic(スイートシーク)」へ
ランジェリースナック 「Suite Chic」 2013・7・4(木)20:00 OPEN

東京都文京区湯島3-41-10コスモビル3F-B
TEL:03-3834-3667
facebook;http://www.facebook.com/yushimanokazeteameros
twitter;https://twitter.com/TeamErosyushima
------------------------------------------------------