誠に誠に誠に申し訳ない。すごく久しぶりの更新です。
夏期休業を挟んだのもありますが、大半は私のやる気のなさでこの体たらくです。
授業は後期に入り、みんなインターンシップやら何やらを経て、心も技術もグっと成長したようです!
やる気も満々!頑張っていきましょう!
【本日の授業内容】
だいたいは話し合いです。みんな残りの期間の少なさを実感してか、前期とは見違えるような熱意でした。
そして、やっとこさ森田さんにお会いすることを決意。
森田さんご本人のお話から何かヒントが得られるかもしれません。
それから、D-styleの展示の仕方についてもぼんやり考えだしました。
見せ方(魅せ方?)の勉強もこれからは必要になってくるかと思います。
【反省/感想】
本当は9月の夏期休業をこのプロジェクトに費やす予定だったのですが、みんな時間があわず、計画通りいきませんでした・・・。そこは深刻に反省をしております。すみませんでした。
今後はもっともっともっとも~~~っと、精進していく所存であります。
【今後の予定】
近い内に森田さんにお会いして、(というかこの記事を書いている時点で実はもうお会いしているのですが・・・)、アドバイス等いただきたいなぁと思っています。
2011/10/5
夏期休業を挟んだのもありますが、大半は私のやる気のなさでこの体たらくです。
授業は後期に入り、みんなインターンシップやら何やらを経て、心も技術もグっと成長したようです!
やる気も満々!頑張っていきましょう!
【本日の授業内容】
だいたいは話し合いです。みんな残りの期間の少なさを実感してか、前期とは見違えるような熱意でした。
そして、やっとこさ森田さんにお会いすることを決意。
森田さんご本人のお話から何かヒントが得られるかもしれません。
それから、D-styleの展示の仕方についてもぼんやり考えだしました。
見せ方(魅せ方?)の勉強もこれからは必要になってくるかと思います。
【反省/感想】
本当は9月の夏期休業をこのプロジェクトに費やす予定だったのですが、みんな時間があわず、計画通りいきませんでした・・・。そこは深刻に反省をしております。すみませんでした。
今後はもっともっともっとも~~~っと、精進していく所存であります。
【今後の予定】
近い内に森田さんにお会いして、(というかこの記事を書いている時点で実はもうお会いしているのですが・・・)、アドバイス等いただきたいなぁと思っています。
2011/10/5