セキセイインコのポーちゃんが卵産みまくってて、受診前に卵詰まりを起こしましたアセアセ

慌てて朝イチ電話したら診察してくれるって言うから速攻で病院へ!
小鳥病院に行くには高速に乗って1時間はかかります。
近場に診てくれるとこがないからえーん

いざ診察となると、とりあえず自然分娩を試みて。。
でっ、ダメだったから先生がお腹押したりもしたけどやっぱダメで。
卵をお腹の中で吸引する事になりました。
もぉ見てるだけで息するの忘れちゃって…終わった時には大きな安堵のため息出ました!!
これから投薬が始まるけど元気になってほしいですニコ

オカメインコのポップちゃんも投薬が効いてるのかどうなのか…。
試薬反応試すたびにドキドキしてますガーン

長生きしますように音譜音譜音譜