助っ人(物?)たち!

どーん!!

気休めかもしれないけど飲み忘れると何となく怠いぼけー
これらを飲む前に眠剤とか抗不安薬とか減薬出来ればいいのだろぉけど…。
かれこれ15年来のお付き合い。
簡単に行かずえーん
前よりはほんとかなり減ったけど‼️
自傷も減ったよ‼️
止められてないけど年々減ってる気がするかな。
一時期は酷かったもん。

感情の高ぶりによってはやっちゃうけど軽く。

家族もあたしの鬱期がだんだんとわかってきてるから動けなくなるの前もってわかるらしいし無理強いはしない。
だからって代わりにやってくれるわけじゃないけどショック

だから助っ人達も必要で(苦笑)
色んな人や物達にお世話になるんだろーなーこれからもおーっ!