インコちゃん'sの病院…
結果→オカメインコのポップちゃんダイエットして下さいね〜って…やっぱり(苦笑)

ポーちゃん「ダイエットなんですか?」

ポップちゃん「そうみたい…」

餌の量を少しずつ減らして行きます!
後は異常なしでした〜安心ドキドキ

高速使って往復2時間ガーン
近場に小鳥専門で診察してくれる所ないからなぁ笑い泣き
運転は旦那さんなんですけどね(笑)
気は使うから。
帰宅してから、どっと疲れが。
何もやる気しなくて。
ここんとこ忙しいからなぁ💧

洗濯物も取り込んだまんまだし、何とか作った晩御飯の洗い物もそのまんまぼけー
いつになく、お疲れモードです。

熟睡出来てないからかな?
昨日は右足ふくらはぎつって飛び起きたしチーン
頓服…我慢するか。