やっぱりなかなか眠れずショック
心ザワザワモヤモヤしたまんまでお布団に入るも、お薬効くの遅いし。
そりゃ眠れないわなー。

眠剤効くまでひたすら待ち続け…
何とかサイレースの増量はしなくて眠気が来るの待ちました。

起きても不穏な空気感ぼけー

あっ!旦那さんは何事もなかったかのように普通だったけど。

あたしの気持ち的にね…
どこか納得出来てないから。
ぎこちなく朝の挨拶。

何か話しかけられるたびに勘に触るえーん
そっとしておいてーー💧

やっぱり、自分で気持ちの整理が出来ないと。
燻ってる火の粉はきちんと消火出来るのかな?
たぶん、いつまでも残ってるんだろぉけどね。
爆発しない事を祈ろう…笑い泣き